2007年07月16日

笑い疲れたぁ

今日は、パパにhanaちゃんを見てもらい、リフレッシュ。

パパとhanaちゃんは朝から市のプールへと出かけました。
hanaちゃんは浮き輪片手にはりきって出かけたのですが、
後で聞いたところ、ずっと機嫌が悪かったみたい。
水着がぬれるのが気に入らないという変なこだわりがあったらしく、
ぐずぐずで大変だったそうです。
この前、家でプールしたときは水着着て喜んで遊んでたのになぁ。
気まぐれだ。

午後は競艇場に連れて行ったそうです。
パパはお小遣い増えて楽しかったみたい。
hanaちゃんは子どもがもらえるパックのお菓子やきゅうりを喜んで食べてたようです。ちなみに分煙が前よりも進んでいて、屋内スタンドは全面禁煙になってるそうです。

そんな頃、ママは新宿にいました。
いつものとおり、ノコちゃんと。
だいたいコカに行くのですが、今回はちょっと変更して同じ系列店の『マンゴツリーカフェ』へ。
お昼のバイキングはお得。しかもクーポンでビールがつきます。

お食事の後は、今話題の映画『舞妓Haaaan!!!』を見に行きました。
クドカンドラマ大好きで以前から見たかった映画。
ノコちゃんも気になってたらしく、即決。
パパも見たがってたのに、ごめんねー。
これが本当におもしろかった。2時間ほぼ笑いっぱなし。
こんな映画初めてです。
ちなみに今までで笑った映画は『踊るマハラジャ』や『少林サッカー』や『カンフーハッスル』。
でも、『舞妓Haaaan!!!』は別格でした。
噴いてしまいそうなので、飲み物飲むタイミングまで考えたり、途中、私とノコちゃんが同じ場面でツボにはまってしまい、二人で笑いが止まらなくなったり・・・。
映画見終わって二人の第一声は「笑い疲れたね〜」でした。
この手の映画って賛否両論なんだろうなぁ、とは思うけど、くだらないのが好きな人にはオススメです。

きょうてい.JPG


posted by よっち at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふっ、私も見たよー。
ヒロさんとミニミィが佐渡に行ってる間に♪
なんてったって、サダヲ&クドカン&ぼくの魔法使いチームだもん!
(とか言って、母親に聞くまでは全く知らなかった。)
サダヲLOVEだから楽しめたけど、阿部サダヲが苦手って人にはたまらなく辛い映画
だよねー(笑)。
途中でトイレに行って帰ってきたら選挙に出馬してて、聞けばその間にラーメン屋にもなってたのね。見逃したぜ。
グループ魂の歌がはなれましぇーん。


Posted by カオ at 2007年07月17日 22:36
いい胎教してるねー。
サダヲ&クドカン&ぼくの魔法使いチームが出てるのは知ってたけど、お気に入りの堤さんが出ていたのを知らず。。。
演技の幅の広さを感じたよ。
サダヲが苦手なら無理だろうねー。
私なんて途中感動しちゃったシーンまであって、どっぷりクドカンワールドに浸ってたよ。DVD出たら、また見たいなぁ。
Posted by よっち at 2007年07月17日 23:03
『舞妓Haaaan!!!』見に行ったんだ〜
私もサダヲ好き。見っ見たいo(>−<)o

今までに笑った映画が私と同じで笑えたよ(^^;

Posted by megu at 2007年07月18日 14:33
見てみて〜。きっと陽気な赤ちゃん生まれるよ。
笑える映画って少ないと思うんだよね。なかなか出会えない。貴重な作品だね!
Posted by よっち at 2007年07月18日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。